4月, 2017

フリマアプリにはまってます。

傍らからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを持ちこむだけで可能。

あとは、フィルムを撮ってコメントをするとさっさとリクエストできる。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3間後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってずいぶん有難い!

そうして、他の人の展示をチェックしていると

なかなかお手ごろ総額でいいものが増量されています。

値段交渉も本人たちでできるとに関して、子どもにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

サッと、収益を超える購入(汗)

夢中になるって大勢買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

台湾コスメティックス

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも別におすすめのものを紹介します。

では「我類奇麗ログ」というフェイスツアーだ。

日本語にすると私の明媚ログだ♪

においもとてつもなく良くて表皮もうるおいます。

関連もたくさんあるので、選ぶのもうれしいんです。

関連にて働きなども移り変わるので自分にあったツアーを選んでみて下さいね!

値段もやけにリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我類奇麗ログの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって表皮がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買ってください!

最近はピンク色ダイヤのリングにはまっていらっしゃる

あたいはジュエリーが好きです。

サラリーマンの時から18財のリングやネックレスなどを自分の月給で買ってきました。

その時は今よりも財投資が安くて、18財根底のものが多かったです。

それでも最近は10財のリングとか普通に近所のジュエリーところ

も扱っているのでびっくりです。

あたいには18財以外の財のジュエリーはダメ。

前年、ネットで桃色ダイヤのついたリングを見ていつかほしいと思っていました。

あたいは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤの動画ばっかりみてます。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月々から野菜中心の食べ物として、3間隔は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して沢山摂るだけなので、扇動もよく感じませんでした。

今も続行中だ。

愛くるしいスイーツは極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってくる。

チョコレートはクセ性があるので、いままではストレス解消の為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾燥くだものとしていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。嬉しいだ。

勤め人リストラクション論

学生時代から読んでいる4コマ漫画で「サラリーマン開設論」というガイドがあります。

読んでキーワードのごとく、サラリーマンさんの会社で起こる実態中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんな日々です」と勘違いしていました。

日々勤務してお茶を入れて言葉を取って、時どきおつかい頼まれて出発ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンさんなんでしょうか。

最近、社会人になってこうした日々はかけ離れたサラリーマン生活を送っていますが、かなり何で想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

最近の日々を4コマにおいて20層先々「そんな時期があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

カテゴリー
お気に入り