1月, 2017

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている物質でした。

いかなる思いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋愛好運をアップする物質や富好運をアップする物質など目的別にあって、やむを得ず富好運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

こちらは他にも4つ購入して昨今試しているところですが、最近サイドワークもやり始めてお金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効力ばっちりです。

美味しさぎっしり、デパ地中

昨今、デパ地中巡りにはまってある。

ダイエット中頃なのに、趣味があんなですから、なかなか痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りで至高面白いのがチーズといったお酒の曲線だ。

チーズは、断然ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲線で愛する赤ワインをゲットしました。

ケーキの強い仲間だったので飲みやすかっただ。

チーズというワインの着こなしはベストですね。

翌日も営業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金がなくなり、脂肪がついて出向く…(笑)

中華でLunchをめぐってきました

近所の中華食堂に食事に行きました。

お店は横浜中華表通りにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる食事食事を配達しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の格式でした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッというインプレッションでした。

ずっとパリパリしているのかとしていたのでちょこっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

時の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味く頂く事が出来ました。

猫の会話ばっかり見てる

自分が息子のころはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は徹底自分が近所の引っ越してしまった住まいから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

自分は猫が好きなのですが、結婚してから同居やる旦那や旦那の父兄が猫が不得意として飼っていません。

それでも最近はPCで猫のサウンドを見て楽しんでいます。

断然子猫がかわいいと思います。

じゃれていらっしゃる猫は世間で最高明るいというほどだ。

猫が飼いたいといった旦那のお父さんに言ったことがありましたが、自分の生きているうちは絶対に無理だといわれてしまったのでした。

猫が不得意とか理解できません。

蛍光明かりが切れて買いに行った

夕べの8時に居間の蛍光光線が切れてしまったのでした。

子どもが大騒ぎを通じていました。電気がつかないから舞台ができないと言っていたんです。

僕はその「舞台ができない」の声明にイライラしてしまったのでした。

「舞台などできなくても相応しいだろう」という言い返してしまったのでした。

僕は近所の電気屋は今や終わって掛かるなと思って、近所の何でも並べるお店が脳裏をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようといった

思いついたんです。

急いで蛍光光線を買いに歩き回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

義お家から届いたナス

義マイホームの住居菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父お出まし。

持ってきたナスは私が予想していた体積の3倍以上!

「今年は豊作でねー」という話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリのお出まし!

ナスで検索していたら、誠にナスの冷凍インストール技が。

え?ナスって冷凍インストールできるの?

芸風は簡単。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あく抜きしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍積荷に入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも手伝いできそうですね。

夕食に作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

お取り寄せが面白いだ

お取り寄せが好きで、デイリー楽天相場をチェックしてある。

“お薦め”とか、“逸品”といった字を入れて、ポピュラーグッズをさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なスイーツやごちそうを使いたいという本心が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるというむしろ旨い〜!

余裕何度も貰えませんが、毎月くらいはそういったエンターテイメントがあってもいいですよね。

因みに、次の意図はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る印象、期待しています。

ああー今から楽しみです!

カテゴリー
お気に入り