12月, 2016

近頃MUJIがオススメスポット。

MUJI(無印良品)て、出かけるところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今日MUJIのものがお気に入りです。

たまたま何か探していて検索していたら推薦がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとペラペラ品目も増えてました。

時機の安売りで用代物がお手頃で買えたのでなんだかんだ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいフレグランスもあるし、フレグランスがきつすぎないのも素晴らしいなぁと感じます。

アットコスメで1間近になったバストの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具を少々良い物に切り替えるだけで甚だ心情が変わるものですね。

先日、ホッチキスをドイツの完全スキルを通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの本数を止まるのが強みだそう。

そんなに大量に控えるような作業はしないので現にどうなのかは分かりませんが、普段取り扱う時にも小気味よい力でどしどし凍るのでこれがさんざっぱら穏やか。

ほんのり広いのが弱みですけどドイツらしき配色も愛する。

100円一律も手に入っちゃうカタチこそ、こうやって幾らかハマるといったライフスタイルが楽しくなるのかもしれませんね。

日焼けした結果・・・

日焼けして、もはや素肌の色調が小麦色になっているぼくですが、

本業の都合上、日差しの強いミドル、自動車で移動する事が多くて

運転しているという、なんとなく手立てとゲンコツ(関節から手立てにわたって)UVに関して仕舞うグレード。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVに関して仕舞う手立てからゲンコツの部分に、赤いのぷつぷつが出来てしまいました。

報道でレクチャーが耐え難いのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、あんなゲンコツの見せかけにあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

何やらお日様・日射しアレルギーと言うもののようです・・・

まだまだ、手立てはあんまりもないのですが、ゲンコツの関節から手立てにわたって真っ赤なグレード。

日焼けして不満なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

各種ハンバーグ

私も家庭もハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「ランチタイムバーグ」といって、ハンバーグの中にランチタイムを加えるというのもあるらしきということを馴染みから聞いて、ぱっぱと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、普通ランチタイムが入っているのかいないのかがわからない、絶えずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に来れるという旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う意図なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

行為頑張っています!

もうすぐランニングに行こうとしていたんですが、やにわに大雨が降ってきました。

前文までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総量百円で支払えるのでそこそこいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもスッパリ。

体育館で完璧やるんですが、最近、妻からクラブに入らないかと誘われてある。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー添付お風呂もあるそうで、そんなに聞くと必ずやそそられる…

けれど資産はそこそこなるのでまったく考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

おすすめのネイルケア

手ごまが小綺麗だといわばテンションもハッピーになるのでこぶしの力添えは力を入れるようにしています。

とにかく、こぶしに水気を与えて得るハンドクリームですが、あたしは引き続きロクシタンのものを使ってます。

色んな薔薇の雰囲気のものがありますがロクシタンのローズの雰囲気が一番高級感があって好きです。

毎度附けるたびに癒されます。

水気を与えてくれるだけじゃなくて安心効果があるパーツもお気に入りです。

そうしたら日毎寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていて見てくれも非合理かわゆいんです。

芳香もすごく良くて癒されていらっしゃる。

ハッピーなアロマオイルの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに望む!何各種も購するのは財貨も加わるし危険。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の穴場はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズのエッセンシャルオイルで癒されるんです。

一つゲルも3各種あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ結末もあるんです。

俺アトピーで助かるカタチも制限されてしまうが、こちらのサロンのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりエッセンシャルオイルが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うととても意気込みが安らぐんです。

何でも一気に飽いてしまいます

わたくしはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新種類の表紙ベーカリーを思い切って買って、長らくは食パン、フランスパン、アメリカ粉パン、玄米パンなど色んなパン中身に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所のコーナーに眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やお料理にまで応用していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主のわたくしが、嫁入り身の回りを仮に保っているのは納得なのかもしれません。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休みだったので夫人と昼飯でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼飯プログラムで4500円!!(+o+)

絶対自分の現金では食べれません。

給料の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はとりわけ体積もあって柔らかくて美味しくてラッキー年中でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べてラッキーを次々充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のわたしは何かが違う。

向上心がみなぎっております。

お肉の技能は凄いな!って実感しました。

まったりOFFはベーカリーさん巡りDEおウォーキング

目下、まったりした休暇を贈ることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびした間隔を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを解ることもできるし、アクション欠落取り消しにもなるし、一石二鳥ですよね!

すっと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーちゃんがたくさんあることを探知。

通常落っこちる進路には、知らないお店があるものですね。

せっかくベーカリーちゃんを年中見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お店のキャラクターがキラリと灯るサンドイッチ、まずキャラクターが出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーも美味いけれど、近所で突然立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の早朝は、お散歩してベーカリーちゃんで朝めし!が、これからの世の常になりそうです♪

カテゴリー
お気に入り